ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月22日

釣り納め♪

どうもどうもド久ブリ~フ♪
気が付いたらもう2013年も終わりに近づいてますねぇ・・・
前回の更新からかなり間が開きましたが
釣りには行ってたんですよ!釣りには・・・


まぁ、ただただ釣れなかっただけ!
σ(^_^;)アセアセ...


そんなわけで2013年釣り納めに行ってきました
いつもの房総ダム湖に!!!
お相手はいつものブラックT部長♪


朝にワンバイト貰いましたが
乗らずにすっぽ抜け・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


その後はギルバイトも無く
時間だけが過ぎていきます
まぁ、狙いは水温が上がった午後狙いですが・・・



上流まで行っておでんタイム♪
冷えた体をおでんで暖めます


下りながら狙っているポイントに移動です
移動の途中もなんの反応も無いまま下ります


が、ここで秘密兵器投入♪


釣れ釣れ信頼度No1のバークレイ♪♪♪
ついにワーム投入でボーズ逃れです!
(^▽^;)


ダウンショットでボトムまで沈めてズリズリ
思ったより深くて沈めるのがかったるいですね・・・


そしてついにやりました~!!!

釣り納め♪

2013年釣り納めバス♪
それにしても・・・ちっさ!!!


結局こんなサイズを4匹
厳しい状況でも魚を連れて来る
さすがバークレイ!(笑)


おっと!もっと流石なのがブラックT部長!!!
水温の上がったシャローでしっかりTOPで釣ってます!
サイズもかなりイイ感じでした!!!

2人とも釣り納めバスが釣れて満足の釣行でした。


今年は7月にデカイの釣っちゃってから
まったく釣れてなかったので
どないしよ~?って感じでしたけど
終わり良ければ全て良し!lってことですかね?(笑)


来年は関東でデカイの釣りたいですね~!
部長!来年も懲りずに同行お願いしますよ~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初釣り
あけおめ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
あけおめ
どっちがどっち!?
久しぶりに
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 初釣り (2014-01-03 21:14)
 あけおめ (2014-01-01 17:06)
 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ (2013-07-17 22:42)
 あけおめ (2013-01-03 13:39)
 どっちがどっち!? (2012-08-22 22:09)
 久しぶりに (2012-07-16 22:37)
この記事へのコメント
あ久しぶりで〜す。
2人で釣れて良かったっすわ…
(^^;;
今年も残りわずかとなりました。
来年こそはビックルワン狙います‼
♪(v^_^)v
また、ご一緒しましょう‼︎
m(_ _)m
Posted by T部長 at 2013年12月23日 00:44
小さすぎ笑
年内にもっとデカイの待ってるよ~♪(*^^*)
Posted by みどり at 2013年12月23日 20:29
部長!
来年はデカイの狙って
極寒バッシングに行きましょう!
(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by アラカツアラカツ at 2013年12月23日 21:57
ちっとも引かないから
ゴミかと思ってたら
バスだった!!!(笑)


仕事が忙しくって
年内はもう行けない・・・
(/ー ̄;)シクシク
Posted by アラカツアラカツ at 2013年12月23日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め♪
    コメント(4)