ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月20日

初バス!?

ズドーン!!!

初バス!?


49センチメンタル♪




正月早々にシーズンインしてたんだけど
これでようやく2014年シーズン開幕!?
って感じ・・・



っても、これは今年2匹目のバス


ちなみに初バスは15センチメンタルってのは
ここだけの話って事で!!!


(笑)


んじゃまた!バイビー♪



最新記事画像
初釣り
あけおめ
釣り納め♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
リハビリ
広島遠征
最新記事
 初釣り (2014-01-03 21:14)
 あけおめ (2014-01-01 17:06)
 釣り納め♪ (2013-12-22 14:38)
 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ (2013-07-17 22:42)
 リハビリ (2013-05-28 21:59)
 広島遠征 (2013-05-23 00:23)
Posted by アラカツ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう⁉︎
年齢はナイショにしておきますね。
なにせ、毛が?はえましたからね〜(笑)\(^o^)/
誕生日プレゼント気に入ってもらえましたか⁇
黄金週にでもまた、ご一緒しましょう‼
Posted by 部長 at 2014年04月20日 23:15
部長!

寒い中お付き合いありがとうございました!!!
誕生日プレゼントまで頂いちゃって申し訳ない
メモリアルルアーにしておきます♪(笑)
Posted by アラカツアラカツ at 2014年04月21日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初バス!?
    コメント(2)