ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

広島遠征

土曜日曜を利用して初めて広島遠征に行って来ました~っ!




詳しい内容はこちらへ!!!




それじゃバイビ~♪





「えっ!?それだけ?」って声が約1名から聞こえる・・・(笑)






んじゃ、ちょっとだけ!




広島遠征




ちっさ過ぎる?



これくらいでどう?(笑)
ズドーン!!!
広島遠征



もう一枚♪



ドカーン!!!
広島遠征


自己記録更新の49センチメンタル♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


自慢げにサイズ大き目の画像にしちゃいましたけど
お恥ずかしい話、初日にボウズを食らってしまいまして
遠征に参加していた方々がボウズのまま帰す訳には行かない!って事で
全てをお膳立てしてくれて釣らせて頂いた一尾なんです。


今回この魚を釣らせる事に力を貸してくれた皆様
心より厚く御礼お申し上げます
有難う御座いました



来年は自力でこれ以上の魚を釣りたいと思います!
また一緒に遊んで下さい。宜しく願いします!!!
m(_ _"m)ペコリ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ようやく
晴れ時々雷時々雨のち晴れ
メバル&カサゴ
ハードスケジュール
第4回ZANMAI CUP
一寸先は・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ようやく (2013-05-10 23:43)
 晴れ時々雷時々雨のち晴れ (2012-08-25 23:16)
 メバル&カサゴ (2012-02-27 02:03)
 ハードスケジュール (2009-11-10 22:02)
 第4回ZANMAI CUP (2009-03-21 21:13)
 一寸先は・・・ (2009-03-21 13:22)
Posted by アラカツ at 00:23│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~*\(^o^)/*
おめでとうございます‼
私は自己記録1cmプラスで終了でしたが、シーズンインなので頑張って、関東で記録更新狙います!
( ̄^ ̄)ゞ
前日の宴会…顔が浮腫んでいますね(笑)
また、ご一緒しましょう‼
追試:まだ社会復帰出来ない…釣りした〜い‼
Posted by ブラックT部長 at 2013年05月23日 07:55
部長!!!
遠征お疲れっしたぁ!

顔も魚もパンパンでっしゃろ!(笑)

社会復帰は来週ですかね!?
一度関東のフィールドに行けば
目が醒めるんじゃない!?
σ(^_^;)アセアセ...
Posted by アラカツ at 2013年05月23日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島遠征
    コメント(2)